あの空の向こうのコウノトリ

まさか自分が?!
あの空の向こうのコウノトリを捕まえるべく、不妊治療はじめました。

はじめました

お初にお目にかかります。ソラと申します。


大好きな旦那さまとの二人暮らし。

新婚生活も終わり、楽しい毎日だけど

そろそろコウノトリさんこないかしら?

なーんて思っていた、31才。


青天の霹靂!!


31さい、不妊治療、はじまりました。



わからないことだらけの不妊治療。


自分のための備忘に。

行き場のない不安や苛立ち、悩みを吐き出す場として。

そして、同じように一歩踏み出した人に、こんなパターンもあるんだ、少しでも参考になれば、なんて思って。


ブログ、はじめました!


どうぞよろしくお願いします。


ソラ